ふらふら ゆらゆら

ジャニーズWEST 関ジャニ∞をふらふらしてます。

滝沢歌舞伎 2017

2017/4/19 初めて滝沢歌舞伎を生で見た感想は「すごい」 本当にすごい、見たことないものがたくさんだった。わたしの頭では理解が追いつかない。 2016年の滝沢歌舞伎をDVDで見たときも理解ができなくて、正直頭の中はクエスチョンマークでいっぱいだった。 …

最後。

2017年4月19日 この日はお昼頃からなんだか心が落ち着かなくてずっとそわそわしてたし胃が痛かった。 東銀座駅に降り立って、1年ぶりに来たなぁって思いを馳せる間も無く涙がこぼれそうになった。 1年前この場に降り立った時は健くんが好きで好きで仕方なく…

嫌い。

2016年12月15日 わたしは関ジャニ'sエイターテインメントの東京公演に足を運んだ。 関ジャニズムが最後の現場だったわたしは2年ぶりのエイトにワクワクしていた。でもその反面怖かった。グッズが完全にウケを狙いにいっていた。ペンライトはたこ焼きだしバッ…

ふりむくわけにはいかないぜ

走り出す先じゃ いつも つまずいてばかり だけども ドアを開けなくちゃとにかく この場所から 新しい場所へ走る いまこそ その時 最近はもっぱらジャニーズWESTに走ってたけど、ふとエイトの曲が聴きたくなってシャッフルで聴いてた。 そのときにこの曲が流…

Spirits!!

最近見ていなかったDVDを見ようとエイトのSpirits!!を引っ張り出した。 バックには桐山や淳太くんたちほかにもうぇすとのメンバーがいたり関ジュがいるのは知ってたから見つけよ〜とか思ってた。 最初の3曲で号泣してしまった。 ∞o'clockは最近めっきり歌わ…

わからない。

エイトはなんであんなに笑いを取りに行くんだろう。 全員関西出身だからそういう文化なのかもしれないけど。 関東出身のわたしにはわからない身についた習慣なのかもしれない。 狙ったものじゃなくて自然発生してるものかもしれない。 まだデビューする前松…

信じたい。

2015年秋 三宅健は突然現れた。それまでわたしはずっと安田章大一筋だったしこれから先彼を超える人なんていないと思ってた。 グループがどんな曲を出そうがどれだけ自分の好みと違うことをしていようがどれだけアイドル要素が無くなろうが関係ない。 グルー…

まさかね。

まさか滝沢歌舞伎が当たると思わなかった。滝沢歌舞伎を実際に生で見てみたいのは事実だけど、まさか当たるなんて。 健くんも出演するし、気持ちが冷めてるとはいえ見たいのも事実だけど。 でも当たった時のわたしの反応はほんとに(いろんな意味で)ひどかっ…

自担と自担。

桐山照史がダイビングの免許取ったって、安田さん。 桐山から連絡あったんだよね?安田さん。 一緒に沖縄行ってダイビングして? お願いだから。 自担2人がダイビングしてる姿みたいから。 お願い。 なんならプライベートじゃなくて仕事でもいいよ。 雑誌ダ…

1年前

1年前はV6にあれだけのめり込んでたのに。 2015年秋に突如三宅健にハマって抜け出せなくてCDやらDVDやら色々集めたのに。 まさか2016年秋には別グループにのめり込んでるなんて。 自分でも考えられないけどこれが現実なんだ。 健くんのことが嫌いになったん…

桐山担になるまでの8年間。

桐山と出会ったのは2008年4月19日。 いつもと同じようにテレビを見ていた。 流れてきたのはごくせん3 。 父親の影響でごくせんはずっと見ていたし好きだった。今も好き。 今まで見ていたのと同じように見ていた、はずだった。 目を奪われたのは、コテコテの…