ふらふら ゆらゆら

ジャニーズWEST 関ジャニ∞をふらふらしてます。

まさかね。



まさか滝沢歌舞伎が当たると思わなかった。

滝沢歌舞伎を実際に生で見てみたいのは事実だけど、まさか当たるなんて。
健くんも出演するし、気持ちが冷めてるとはいえ見たいのも事実だけど。


でも当たった時のわたしの反応はほんとに(いろんな意味で)ひどかった。

電車乗ってる時に当落確認したけど一瞬理解できなかったし、涙出てくるし頭痛するし大変だった。
友達にLINEしたけど内容がそれもそれですごい。

ずっと「どうしよう」,「無理」,「やだ」を繰り返してた。


生で見たら気持ち戻っちゃうかもなぁ。

去年の浮世艶姿桜とかMASK DANCEみたいなパフォーマンスされたら一瞬で戻りそう。

観ながら泣いてそう。








でも生の健くんを見れるのは嬉しい。







最高のパフォーマンスを期待してます。